人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ショーック!!
今朝のこと。


仕事に行こうとした時、マイロがうんPを。


トイレットペーパーで拾おうとしたら・・・ん?んんっ??
なんか白いのがうんPについてる。
まさか~(≡∀≡)と見つめると、白いのがにょーんと動いた・・・


キャーーー!!!


む、虫!!!
早く仕事に行かなくちゃっていうのもあって、そのままトイレに流してしまったけど
写真に撮れば良かったと後で後悔。
先生に見せれたのになぁ。
その形状から調べたところ、多分鈎虫ではないかと思われます。


ショーック!!_e0182948_023263.jpg



朝してから今現在までうんPしてないのが心配です。
あぁ・・・タイミングの悪いことに病院がお盆休みに入るし
私の夏休みが来週の為、月曜にしか病院に行けないのがもどかしい~!!
マイロももちろん心配だけど、まだパピーのステラも心配です・・・
そして鈎虫だったならば、人にも感染するとのこと。
ワンコとチューなんてNGだって・・・昨日だってチュってしたよぉぉ(;+Д+ノノ  
私も検査する必要あり(笑)??


また結果は報告します☆


ショーック!!_e0182948_0154641.jpg




今、2人ともうんPしました!!


マイロは普通のうんP。
ステラは・・・きゃーーっΣ(・ω・ノ)ノ いるいる!!
あんまり凝視できないけど、とりあえず写真撮らねば。
パピーのステラだとちょっと緊急を要する・・・
かかりつけではないけど、仕事帰りになんとかギリギリ間に合いそうな病院があったので
明日行ってこようと思います。


調べるとパピーの場合は読んでて怖くなることがたくさんある。
すーちゃん頑張って・・・
食欲もあるし下痢もないし大丈夫だよね!!
by ms-diary | 2009-08-13 00:27 | マイロ
<< 病院行ってきました! マイロ?ステラ? >>



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary