人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・
今さら遅すぎるか・・・!?


今年の3月にマイロを連れて山中湖、そして伊豆へと2泊3日の旅行へ行っていました。
せっかくの楽しい思い出♪
写真の1枚もブログに載せないなんてもったいない!!


1つずつ思い起こしてUPしていきたいと思います♪


まずは初めての新幹線(しかも4時間半!)でマイロ大丈夫かな・・・と心配。


山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_22583554.jpg



このカートで。
新横浜に着くまで大人しく寝ていてくれました♪


駅に着いてから1日目の宿がある山中湖までレンタカーで移動です。
コンパクトカークラスを予約していたのに、向こうの手違いで外車になってしまいました。
車内も広々だしランク的にいいのは分かるんだけど、運転しにくかったな~。



山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_2310352.jpg



1日目のお宿はカーロフォレスタエルフォです!
この日はこのホテルのランでお友達と待ち合わせ~♪
ブログの写真で見ていたお友達に生で逢えてカンゲキ!!


山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_2330497.jpg


山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_23303210.jpg


山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_23342746.jpg


山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_23412792.jpg



みんなとってもキュート!!!
マイロもみんなとボール遊びしてくれたら、と思ったけど
やっぱり・・・私の後ろにモジモジ隠れてばかり。
結局最後まで絡めずざんねん~。
一人遊びもそれなりに楽しんでくれたようで良かった良かった。


山中湖&伊豆旅行1日目・・・お友達とドッグラン編・・・_e0182948_091519.jpg



可愛いインギーズに囲まれて幸せのひとときでした!!
ねぇさん&ERIちゃん、あの時は楽しい時間をありがとうございました♪


                                            ・・・お部屋&食事編へ続く・・・
by ms-diary | 2009-08-22 00:32 | 旅行
<< 山中湖&伊豆旅行1日目・・・お... 病院行ってきました! >>



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary