HAPPYBIRTHDAY☆STELLA
ちびっ子ちびっ子だと思っていたステラですが、2月16日に1歳のお誕生日を迎えました♪


お饅頭みたいだった子も・・・なかなかの美人さんになったんではないかと
親バカながら思います。


e0182948_22503148.jpg



特別なことはできなかったけど、一応バースディプレート作りましたよ~♪
ステラ、フライング気味(笑)


e0182948_23134534.jpg



それから・・・プレゼントは!


e0182948_23181665.jpg



今まで使ってたカラーがくたびれてきてしまったので
新しいカラーを買いました。
革の色をいろいろ選べたのに、やっぱり黒をチョイスしてしまった(笑)
でも、キラキラが映えるからいいよね~。


イタズラはまだまだ止められないみたいだし、おトイレ(シーの方)も60%の成功率だし
もーーーっ!!って思うこと沢山。
でも、怒るのがバカらしくなるほどのお笑い系だし、めちゃくちゃ明るいし
シャイなお兄ちゃんの心を開けるキミはすごい!!


出逢えたことに本当に感謝しています☆




お里のままにパピー時代の写真をお借りしてきました。


生まれたて♪
左から2番目がステラ、トップが白いのが目印でした。


e0182948_23371631.jpg


e0182948_23385247.jpg


おまんじゅうみたい(笑)

e0182948_23391463.jpg


e0182948_23394961.jpg


お目目が開きました・・・目つきが悪~い(笑)

e0182948_23411619.jpg


この頃はお顔が今と変わらないかも?

e0182948_23445187.jpg


e0182948_23451552.jpg



うちの子可愛いでしょう~的な日記になってしまいましたが
きっとどこのパパママもそう思いますよね!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
[PR]
by ms-diary | 2010-02-16 22:46 | ステラ
<< 久しぶりのラン コミュニケーションクラス >>



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
最新の記事
茶房・わらび野でランチ
at 2010-07-11 21:30
おひさしぶりです
at 2010-06-23 23:48
きたぁーーー♪♪
at 2010-03-18 23:17
久しぶりのラン
at 2010-03-02 23:11
HAPPYBIRTHDAY☆..
at 2010-02-16 22:46
カテゴリ
マイロ&ステラ
マイロ
ステラ
トレーニング
病院
おでかけ
旅行
つぶやき
その他のジャンル
CALENDAR
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧