カテゴリ:ステラ( 6 )
きたぁーーー♪♪
ステラ・・・1歳と1ヶ月ちょいにして、やっと初ヒートきました!!


個体差はあると思ってたけど、あまりに来ないと心配で。。。
良かった~。
でも実はまだちょっと確信がもてない。
量が少ないのかなぁ。
たぶん間違いないから、一応『おめでとう~』と言っておきました・笑


e0182948_0362268.jpg



ヒートといえば立派なレディ?
いやいや・・・


急いで大人にならなくてもいいけど、もう少しイタズラは控えていただきたい・・・と思う私です。
最近は床(クッションフロア)をバリバリとはがされました!!
修繕費をリサーチしたけど★★万円とか・・・(;+Д+ノノ  
ショックすぎて自分では笑えないから、みんなにはバカだね~って笑って欲しいです。


ようやくコレの出番!!


e0182948_0271450.jpg



でも全然汚れないから、すぐ脱がしちゃいましたけど~笑
[PR]
by ms-diary | 2010-03-18 23:17 | ステラ
HAPPYBIRTHDAY☆STELLA
ちびっ子ちびっ子だと思っていたステラですが、2月16日に1歳のお誕生日を迎えました♪


お饅頭みたいだった子も・・・なかなかの美人さんになったんではないかと
親バカながら思います。


e0182948_22503148.jpg



特別なことはできなかったけど、一応バースディプレート作りましたよ~♪
ステラ、フライング気味(笑)


e0182948_23134534.jpg



それから・・・プレゼントは!


e0182948_23181665.jpg



今まで使ってたカラーがくたびれてきてしまったので
新しいカラーを買いました。
革の色をいろいろ選べたのに、やっぱり黒をチョイスしてしまった(笑)
でも、キラキラが映えるからいいよね~。


イタズラはまだまだ止められないみたいだし、おトイレ(シーの方)も60%の成功率だし
もーーーっ!!って思うこと沢山。
でも、怒るのがバカらしくなるほどのお笑い系だし、めちゃくちゃ明るいし
シャイなお兄ちゃんの心を開けるキミはすごい!!


出逢えたことに本当に感謝しています☆

パピー時代のステラです↓↓
[PR]
by ms-diary | 2010-02-16 22:46 | ステラ
ラブリーすぎる?
このあいだ、ステラのお里のママからステラの妹ちゃんにヒートが来たんだって!
という話を聞きました。


ステラも今月で1歳。


そっか・・・全然準備とか考えてなかった!
もう来ててもおかしくない月齢だもんね。
実はステラが人生で初めての女の子なので、ついつい心配しすぎなとこがある私。
なので、急になって慌てないようにアレを買わなくては・・・


これです↓


e0182948_22544932.jpg



ぶぶっ!!
ステラにはラブリーすぎるおパンツです。


e0182948_2257451.jpg



私が『ピンクってキャラじゃないわ~』って爆笑してたからか
なんだかステラってば不機嫌そう(笑)
ホントはもっとシンプルで黒とかが良かったけど
サイズが合うのがこれしかなかったんだよね。


e0182948_2393770.jpg



パンツ買っただけでテンション上がるってどうなんでしょう(笑)
[PR]
by ms-diary | 2010-02-03 23:26 | ステラ
お散歩デビュー
ワクチンも終わり、やっとお散歩できる日がやってきました♪


e0182948_052677.jpg



さぁ・・・どうぞ!!


e0182948_0103915.jpg



なんか渋い顔してるけど(笑)緊張はしてない様子。
トコトコ歩いて、気になったら止まってクンクン。


e0182948_0143879.jpg



ごろーん♪
かなりリラックスしてます。


e0182948_0153017.jpg



マイロについて行こうと頑張るステラ。
家の中ではくっつかれると怒るけど、外ではマイロもあまり気にしてないみたい。
他にいろいろ楽しいことがあるもんね~。
すーちゃんもいろんな匂いやいろんな音に興味津々で楽しそうでした♪


e0182948_0172091.jpg

[PR]
by ms-diary | 2009-08-08 00:31 | ステラ
2人暮らしスタート
・・・前々回の続き・・・


管理会社から注意を受けて、マイロを実家に預けることを決めた私。


金曜の夜、仕事が終わるとすぐマイロを迎えに行き、金土日は一緒に過ごす
というスタイルを続けました。
最初はちょっとの物音にも反応するし、ステラの動向も気になるし・・・で
全然リラックスできてないようでした。


e0182948_2148798.jpg



すっちゃんがケージに入ってる時は近づけるけど、フリーの時間になるとソファの上に避難!!
常にステラから遠い位置に移動していました。
だから寂しいけどこの頃のツーショット写真はないんです・・・


e0182948_22171917.jpg



ステラはマイロと遊びたくて仕方ないのに無視される。
遊び相手はしろたんだけ・・・(いやもちろん私も!!)


e0182948_22261957.jpg



でも様子を見ていて思ったのは、ステラがマイロに対して
はちゃめちゃなことは絶対しないということ。
ほふく前進で少しずつ近づき、来るなオーラを感じたら手前で撤退・・・笑
このときはまだ良い兆候は見えてなかったけど、そんなステラだからマイロも
壁がなくなっていったのかも。


e0182948_22525217.jpg

[PR]
by ms-diary | 2009-07-30 22:54 | ステラ
ステラがやってきた!
・・・2009年4月下旬のこと・・・


私は新幹線に乗って大阪へと向かっていました。


ステラのお迎えです!


新大阪で降り地下鉄に乗り換えると、嬉しくてドキドキのあまり興奮度はMAX!!
呼吸が苦しくって気分が悪くなる始末・・・笑


クラクラしつつ、やっとの思いで到着。
そんな私を待っていてくれたステラ。
お里のママさんと話していると、いつの間にか足元にピタッ。
心のどこかで『このおうちの子になるんだ~』って感じたのかな。
もっと話していたかったけど、新幹線の時間が!
ママさんに必ず幸せにしますと心の中で誓い、お里をあとにしました。


パパママと離れた不安か、地下鉄の中でもキュンキュン・・・新幹線でもキュンキュン。
ありがたいことに、隣の席の女性は『犬好きだから全然いいですよ』と言って下さったけど
1時間ほどデッキで立って過ごしました。
ようやく落ち着いてキャリーの中でぐっすり熟睡。
息してる??って心配になるくらい、よく寝てたな~笑


e0182948_072612.jpg



我が家に到着☆
ステラはのびのーび、だけどマイロは・・・。
ここから私の予想をはるかに超えた試練が待っているのでした。(大げさ?)
[PR]
by ms-diary | 2009-07-23 00:28 | ステラ



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
最新の記事
茶房・わらび野でランチ
at 2010-07-11 21:30
おひさしぶりです
at 2010-06-23 23:48
きたぁーーー♪♪
at 2010-03-18 23:17
久しぶりのラン
at 2010-03-02 23:11
HAPPYBIRTHDAY☆..
at 2010-02-16 22:46
カテゴリ
マイロ&ステラ
マイロ
ステラ
トレーニング
病院
おでかけ
旅行
つぶやき
その他のジャンル
CALENDAR
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧