<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マリティームでのんびり・・・2日目・・・
2日目もとっても良い天気♪
昨日と同じダイニングで朝食です。


e0182948_1637521.jpg



オーナーの奥様が今朝焼いたパン。
めっちゃくちゃ美味しくて、普段ではありえないくらいお腹に入る!!
手作りのリンゴジャムと頂きました♪


e0182948_1639371.jpg


e0182948_1640495.jpg


e0182948_1641415.jpg


e0182948_16413198.jpg



ステラは初めての旅行だけど、知らない場所でも意外と落ち着いている子でした。
マイロも・・・もしかして貰えるかも?と期待を抱きつつステイ(笑)


e0182948_16435036.jpg



チェックアウトの時に外に出ると、昨日はいなかった柴ちゃんが。
お宿の看板犬のまるちゃん♪


e0182948_1646205.jpg



お宿の前で記念撮影。
これが精一杯のツーショット・・・


e0182948_16585647.jpg



オーナーご夫妻はとっても気さくな方で、ワンコ連れにもいろいろ気を遣って
声を掛けてくださいました。
場所的にワンコ連れで遊ぶところやカフェは少ないけど、たまにはそういう旅行もいいですよね。


e0182948_1657418.jpg

[PR]
by ms-diary | 2009-10-25 19:33 | 旅行
マリティームでのんびり
ちょっと過去に戻って、シルバーウィークの出来事。
マイロ&ステラとともに長崎県諫早市に旅行に行ってきました♪


今回の旅行はお宿で温泉に入り、美味しいものを食べて
のんびり癒される・・・ことが目的!
なので、ゆっくりめに出発したら直でお宿へ♪


お泊りするのはココ。
一望の海と海鮮創作料理宿・マリティーム


e0182948_0273184.jpg



エントランスを抜けると・・・


e0182948_0342651.jpg



すっごく綺麗な景色が目の前に~♪
癒される・・・ホントに癒される・・・
貸切露天風呂からもダイニングからもお部屋からもこの景色が楽しめるんです!
1日4組のみで、そのうちワンコOKは1部屋だけ。
和洋室ですごく広いし、離れになっているので良かったです。


お宿はこんな感じのプチホテル。
玄関の左側が貸切露天風呂です。


e0182948_17229.jpg


e0182948_17330100.jpg



夕食は海鮮創作料理♪
カウンター越しに海を眺めながら頂きまーす!

前菜もシンプルだけど美味しい。
出汁とかドレッシングがさりげないけど美味しいんです。
e0182948_0443760.jpg


お刺身・・・あわびのしゃぶしゃぶも。
e0182948_045658.jpg

e0182948_047596.jpg


蟹や佐賀牛(だったかな?)
e0182948_0494914.jpg

e0182948_049232.jpg


初めて食べた島原素麺。
素麺、って普通に思って食べたら衝撃でした。
すーっごく美味しいの!!
なんだろう・・・蕎麦のような・・・
とっても好評らしくお宿でも販売してたので、迷わず買って帰りました♪
e0182948_0522721.jpg


デザートはリンゴのジュレ。
e0182948_0565721.jpg



私が薄味派だからか、シンプルな味がとっても美味しかった!!
食事中、マイロとステラはお利口にステイしてくれてました。
他の宿泊者とは別の個室で、すごく過ごしやすかったな~。


このあとは部屋に戻ってお風呂。
と、続きたいのだけどまた明日に・・・


さっきブルーな出来事がありまして。

聞いてくれます?それは・・・
[PR]
by ms-diary | 2009-10-25 01:29 | 旅行
ヒドイ!!!
今日、仕事から帰ると・・・


e0182948_041345.jpg



これ何だか分かりますか?


・・・めがねのフレーム(の一部)です。


多頭飼いされてるおウチって、こういう場合どうするんでしょう??
イタズラしそうなキャラの方に聞くんだろうか。
それだと、ウチの場合怪しいのはステラ。


『すーちゃん・・・』


e0182948_0155551.jpg



ジタバタひっくり返ったりゴロンゴロン・・・はしゃいでるのか反省のポーズなのか
まったく分かりません(-ω-;)


e0182948_0261114.jpg



したの~?と聞くと、お腹をみせてゴメンナサイするマイロ。
たぶん違うとは思うけど。。。
結局どっちがしたかも分からないし、今さら怒っても意味ないしなぁ~。
この他にも大切なシザーケースにも穴が開き、ナイフの柄もかじられてました・・・
かじるだけで飲み込んだり怪我しなくてよかったけど。


はぁぁ・・・
置いてた自分が悪いんですもんね、自己嫌悪です彡(-ω-;)彡
[PR]
by ms-diary | 2009-10-16 00:42 | つぶやき
アーサーとランラン♪
やばいです・・・


写真ばかりがたまっています(;+Д+ノノ  
旅行記が2個もあるけど、それはのちのち(笑)


少し前にマイロの兄弟犬アーサーと遊んできました♪


e0182948_13235294.jpg



マイロより小柄で女の子っぽい顔だちのアーサー。
お手入れしやすいようにマルガリータちゃんなのです。
日差しが強くて暑かった・・・走り回って舌がベロンチョ。


ちなみに、ステラはこの日がドッグランデビューでした!!


e0182948_13322244.jpg


e0182948_13352626.jpg



全然人見知りも犬見知りもせず。
大きな子も平気なようです。
つきまとうもんだから、ビーグルちゃん困ってました(笑)


e0182948_13371964.jpg



おやつもらいーの♪


e0182948_13381478.jpg



やすみーの。


e0182948_13415921.jpg



夏の間、ずっとランに行けてなかったので
思い切り走れてマイロも嬉しそうで良かった♪


e0182948_13393782.jpg



最後にみんなで集合!!
もじゃもじゃチビっ子がはりきって前に出てます( *´艸`)
[PR]
by ms-diary | 2009-10-10 13:49 | マイロ&ステラ



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
最新の記事
茶房・わらび野でランチ
at 2010-07-11 21:30
おひさしぶりです
at 2010-06-23 23:48
きたぁーーー♪♪
at 2010-03-18 23:17
久しぶりのラン
at 2010-03-02 23:11
HAPPYBIRTHDAY☆..
at 2010-02-16 22:46
カテゴリ
マイロ&ステラ
マイロ
ステラ
トレーニング
病院
おでかけ
旅行
つぶやき
その他のジャンル
CALENDAR
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧