人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院行ってきました!
今朝のうんPは2人とも普通でした。


仕事中も何が原因なんだろうって考えたりしつつ定時で退社!!
いつもより早く帰って来た私にビックリしてるマイロとステラを連れ、病院に行ってきました~。


病院行ってきました!_e0182948_21511240.jpg



検査の結果、あの虫は『犬条虫』だと判明。


?犬条虫症とは?


説明を聞いてるだけで、ぞぞぞーっ・・・
虫がいたってことで動揺してたけど、思い返せば少し前にノミがいるのを見つけて
マイロもステラもフロントラインしていたのでした。
この犬条虫はノミが媒介する・・・うーん、納得(´-ω-`)
普段から草むらなど気をつけているけど、もう街中のお散歩でも関係ないのかも。
駆除薬をあげたあと、念のためバルサンもしなくては。


病院行ってきました!_e0182948_23305773.jpg

by ms-diary | 2009-08-13 23:33 | 病院
<< 山中湖&伊豆旅行1日目・・・お... ショーック!! >>



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary