人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたぁーーー♪♪
ステラ・・・1歳と1ヶ月ちょいにして、やっと初ヒートきました!!


個体差はあると思ってたけど、あまりに来ないと心配で。。。
良かった~。
でも実はまだちょっと確信がもてない。
量が少ないのかなぁ。
たぶん間違いないから、一応『おめでとう~』と言っておきました・笑


きたぁーーー♪♪_e0182948_0362268.jpg



ヒートといえば立派なレディ?
いやいや・・・


急いで大人にならなくてもいいけど、もう少しイタズラは控えていただきたい・・・と思う私です。
最近は床(クッションフロア)をバリバリとはがされました!!
修繕費をリサーチしたけど★★万円とか・・・(;+Д+ノノ  
ショックすぎて自分では笑えないから、みんなにはバカだね~って笑って欲しいです。


ようやくコレの出番!!


きたぁーーー♪♪_e0182948_0271450.jpg



でも全然汚れないから、すぐ脱がしちゃいましたけど~笑
by ms-diary | 2010-03-18 23:17 | ステラ
<< おひさしぶりです 久しぶりのラン >>



Eコッカーのマイロとステラ その飼い主のマイペース日記
by ms-diary